ここから本文です

DDR3-1333の規格に付けられるメモリの最大の大きさって何Gバイトですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/722:32:11

DDR3-1333の規格に付けられるメモリの最大の大きさって何Gバイトですか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2020/3/723:42:31

DDR3 16GB 26.000~
DDR3 32GB 123.000~

2016の6世代iシリーズから
DDR4に世代交代してるので
わざわざ旧型高額メモリを買う意味がないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g00********さん

2020/3/800:20:30

下位互換があれば何でも。