ここから本文です

千円札と一万円札どちらが好きですか?

sm2********さん

2009/1/1111:39:34

千円札と一万円札どちらが好きですか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2009/1/1114:34:11

それは一万円札です、千円札10枚分の価値があるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2009/1/1121:09:54

一万円

母校の創設者で、校内唯一の先生なんで。

sik********さん

2009/1/1513:24:03

支払いは1000円札が好きですが。
貰う時は1万円札がもっと好きです。
好きと好きを合わせて大好き。