ここから本文です

あの…コスプレイヤーなんですけど、コスプレ用の名刺を作った方が良いのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2020/3/815:00:38

あの…コスプレイヤーなんですけど、コスプレ用の名刺を作った方が良いのでしょうか?結構イベントには参加しています。そろそろいるかなーと思い考えています

あと、名刺を作るサイト知ってる方いたらぜひ教えてもらえると助かります。

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2020/3/819:23:46

貴方が,イベントでの交流で「必要だと感じたら」作ればよろしいと思います。

撮ってくれた方に,写真のデータを送ってほしい場合は,SNSのコスプレ専用アカウントを書いた名刺を渡しておけば,スムーズ且つスマートに情報交換が出来るでしょう。

名刺の作り方は,ホームセンターとかに売っている名刺専用用紙のパッケージに,その用紙に合わせた名刺制作用のアプリを無料ダウンロードできるアドレスが記入されていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2020/3/911:41:00

名刺を作るめっちゃおすすめの無料アプリです。
めちゃくちゃいいのが作れますよ。
http://gateweb.jp/ourapp/card

2020/3/820:48:08

今は名刺はほとんど使わないですね。
カメラマンは持ってるイメージですね。
並ばれてしまうと交換する暇もないですから基本的に各種IDを載せたスケブ
を用意しておくのが定番ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

うささん

2020/3/815:39:27

個人的にはあった方がいいです。
でも今はみんなスマホですぐつながっちゃうから持たない人も多い、という話は聞きます。
あった方がいいとは思うけど必須ではない、程度のものです。

名刺を作るサイト?というのが意味が分からないんですけど…
100均で名刺サイズのメッセージカード買って手書きでもいいんですよ。
パソコンとプリンタがあればラベル屋さんとかで無料で作れますし。