ここから本文です

10代です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/817:15:34

10代です。

もう整形したくてたまりません。
自分自身整形のことについて詳しくなく、整形の名前?なども全然知りません。
なので、整形したい場所の手術名称?的なのを教えて欲しいです。(例えば、二重切開)

まず、二重です。平行二重や幅広みたいにすごくぱっちりにしたい!て訳ではなく、末広二重?ぐらいの二重にしたいです。

次は、鼻です。低いし、鼻先の骨無いし、ちょっと鼻曲がってるし、コンプレックスの塊です。
なので、眉間には入れず、自然に、鼻先が出るようにし、上向きになってる鼻を真っ直ぐ?にしたいです。
鼻の穴も縦ではなく横に広がっており、小さくしたいです。(笑うの鼻が広がる)

それと、頬骨が出ていて、横顔が本当にブサイクになっています。
なので、頬骨を平ら?にしたいです。
(これは、骨の整形なので必ずしもやるとは決めてないです。お金が余ったら、、、)

また、私は頬の肉がすごくて、走ってる時やジャンプしてる時など頬の肉がすごく揺れます。また、横からみた時にちょっとたるんでる?(目は引っ張られてない)って感じで、頬の肉を落としたいです。(特に口周り)

どれもプチ整形(埋没など)みたいな感じを求めてます。まだ学生で、お金がないからです(これからたくさんアルバイトしますが)。

顔のことで夜な夜な泣いてしまったり、ひたすら鏡みて失望したりしました。
また、周りからの視線も気になってしまいます。
クラスの男子からの顔いじりも酷く、精神的に参ってきました。
整形が必ずしも良いこととは断言できませんが、自分を変えたいです。

追記で、良い整形外科を教えてくれると幸いです。
(東京らへん)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/3/901:42:59

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

全顔整形で顔のゴールデンバランスを診ながら手術を提案してもらうのが良いと思います。

例えば横顔ひとつとっても、
輪郭だけじゃなく鼻の形とかを診て治療方針を決められると横顔が美しくなりやすいですよ。

例えば横顔を綺麗に整えるためには、
・歯並び
・鼻筋、小鼻、鼻尖が特にACRが整っている
・上口唇✖鼻柱の角度は90度
・人中は15mm以下
・Eラインが綺麗に作れているか
※唇は出ていないか
・無駄な骨や脂肪・筋肉が張っていないか
など
を考慮して治療方法を選択するべきと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/3/913:50:40

プチ整形じゃたいしてかわらない。それに人任せすぎる。少し調べました?お金も先にある程度貯めないと、後々困りますよ。本当にやりたいならもう何年かしても気持ちは変わらないと思いますけど。

miu********さん

2020/3/822:23:17

ネットやYouTubeで整形についての動画や症例(失敗談)が沢山載っているので色々調べると為になりますよ。

整形ユーチューバー
で調べても沢山出てきますよ。

hydeさん

2020/3/818:24:47

湘南美容外科(新宿本院)で
まずはカウンセリングを受けましょう
そして医師のアドバイスを聞きましょう

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる