ID非公開

2020/3/9 19:53

22回答

コロナウィルスにたいする感染の恐れについて。感染された方がジムに行っていたなどのニュースがあり、ジムが休館になるなどの話がありますが、プールも行かない方が良いのでしょうか?

コロナウィルスにたいする感染の恐れについて。感染された方がジムに行っていたなどのニュースがあり、ジムが休館になるなどの話がありますが、プールも行かない方が良いのでしょうか?

ベストアンサー

0

そうですね。ボーリング場もゲームセンターも、どこへも行ってはいけません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/16 12:23

その他の回答(1件)

0

感染者が10人いると、2人くらいは動き回る人がいて、その人がクラスターに関係してしまうようです。プールも運動しますから、深い呼吸になり、ウイルスを吸い込みやすくなりますよ。

ID非公開

質問者

2020/3/9 23:07

では行くのをやめた方が良いですね(^^;外を散歩でもしますか‥