回答受付が終了しました

ID非公開

2020/3/10 5:37

66回答

SixTONESとSnowManの同時デビューについて。SixTONESとSnowManの同時デビューは、本当はSixTONESだけデビューの予定をジャニーさんの反対を押し切って滝沢さんがゴリ押したって本当ですか?もし本当であれば、どこ情

男性アイドル | 芸能人76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(6件)

0

①下の方が言ってるように松村の5月一日のデビュー日発言が大きいと思います。 ②ジャニーさんが亡くなったのは7月9日。7月15日にSnow ManがZIPで生パフォーマンスをしました。その時、岩本はデビューを知らなかったと発言しました。つまり、ジャニーさんが亡くなった後もデビューを知らない=ジャニーさんのGOサインがなかった?という事です。 これは、SnowMan側からのボロだったので信憑性は高いです。嘘をつくメリットがSnowMan側にないですからね ③秩父のドライブ動画の時系列があわない。 ④田中がおしゃれイズムで、ジャニーさんが3月にデビューさせようと思ってくれたらしいと発言。 ⑤デビュー発表時のツアー日程や場所がSixTONESだけ細かく場所まで決まっていた。 これはほんの一部で、もっと情報はあります。まとめサイトを見るのが1番です。一個や二個ではなく証拠量は膨大です。臆測で済ましてるのはすの担だけです

2

タッキーがゴリ推ししすぎて嫌いになりました。身の丈にあった仕事をしないと自滅します。 SnowManは元々滝沢歌舞伎用の舞台班です。ジャニーさんもそのつもりでデビューまでは考えてなかったと思います。

2人がナイス!しています

0

もともとはスノトラジャ同時デビューの予定だったんですよ

1

とある雑誌でSixTONESのメンバーの松村北斗くんが「5月1日のデビュー日はどう過ごそうか?」と言う発言があります。やはりそれが大きいのでは?と思います。

1人がナイス!しています

0

ジャニーさんの反対を押し切った。というのは違うのではないかな。と思いますさすがに。でも何が正解かは分かりません。 SixTONESは5月の大阪城ホールでのライブでデビュー発表だったのでは?という推測があります。そのライブのアンコール前に掃けていくのメンバーの表情があまりにも悲しそうだったからです。じつは4月頃からデビューを知っていて、それがSnow Manとの同時デビューに代わり、デビューが遅れるという悔しさという推測や、滝沢歌舞伎のこともあってSnow Man大好きな滝沢さんがゴリ押ししてデビューさせたかった、という噂もあります。 それは、SixTONESだけYouTubeJrチャンネルを卒業したりのJrバージョン(Snow Man、TravisJapan、ハイビなど)にはあった8月以降のMyojo厚紙がSixTONESのみなかったりなどあります。 何が本当なのかすみません。わかりませんが、デビュー発表をドームでしてから、色んなメンバーがジャニーさんの病室で、、という話をインタビューでしています。5月に聞いたというメンバーもいれば6月後半に病室に呼び出されたという人もいた。とひとりひとりが違うことを言ってるし、ファンから見て時系列おかしくない?という感じのものがたくさんありますのでなにか裏があることは間違いないと思っています。YOSHIKIさんも5月までに?(忘れました)楽曲を作って欲しいと最初は言われたとなにかのニュース番組で言っていましたし。 わかりにくくてすみません。スト担より。