ここから本文です

国公立大一般入試で定員割れすることはありますか?全入

vdr********さん

2020/3/1015:50:47

国公立大一般入試で定員割れすることはありますか?全入

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zztopさん

2020/3/1019:33:56

よく教育学部の音楽専攻とか、美術専攻などはたまに見ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2020/3/1015:53:02

それはなかなかないですね、、低いところならありますが、、、