ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

リオオリンピックの3ヶ月位前も、デング熱で中止か!と騒ぎましたよね。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1019:29:09

リオオリンピックの3ヶ月位前も、デング熱で中止か!と騒ぎましたよね。

今回のコロナでも東京オリンピックはやりますね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/3/1019:36:07

ジカ熱は妊婦が罹患すると胎児の耳に障害が残るから一部の女子選手が不参加でしたね。強行しましてね。たしかWHOは今回と同じよう非常事態を宣言しましたが。今回はちょっと違いますね。延期でしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

czg********さん

2020/3/1104:52:49

コロナの場合、地球規模でまん延してきてるし
難しい