ID非公開

2020/3/11 4:07

22回答

矯正で歯列を広げて口元を多少引っ込めることは出来ますか?

矯正で歯列を広げて口元を多少引っ込めることは出来ますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/3/11 5:47

可能性としてはできそうですが、詳しくは検査しないと。 そういう矯正してる先生います。

その他の回答(1件)

0

この患者さんの場合、非抜歯で上下顎の歯列を広げて咬み合わせを浅くしながら、上顎前歯を後方に移動し下顎を前方に移動させる事で横顔の改善を図っています。

画像