ここから本文です

僕は明日昨日の君とデートするを観たんですけど、福士蒼汰さんの役の人が小松菜奈...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1104:55:44

僕は明日昨日の君とデートするを観たんですけど、福士蒼汰さんの役の人が小松菜奈さんの役の人に将来会ってデートすることを伝えたのと同じように小松菜奈さんの役の人も福士蒼汰さんの役の人に将来伝えてた方が30日

間楽しく過ごせたんじゃないですかね?なんで伝えなかったんですか?

閲覧数:
75
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2020/3/1110:30:52

舞台は高寿(福士)の現実世界(つまりこの世界)ですね。
愛美(小松)は"異世界"の人です。自分が「異世界から来た」ことを知っています。
家族と周期?が合ったので、5歳の頃初めて「この世界」に来たんだとかどうだとか。家族旅行みたいなもんかな?
たとえば、宇宙人(いい人)が地球に旅行(調査?)に来たとして、地球人と仲良くしようとしたら、最初は(宇宙人だと)ばれないように親睦を深めて、徐々に(受け入れやすいように)正体を明かしていくんじゃ、ない?
愛美も高寿が受け入れやすいように、苦心して段階を踏んだんじゃ、ない?
かくして「切ないSF恋愛ドラマ」が完成したのさ。

たぶん、そんなかんじ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/13 04:58:42

めっちゃ分かりやすいです。あなたに恋しました

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる