ここから本文です

家の前で長時間立ち話する婆たちを追い払う方法はありませんか。猫の場合はここだ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1112:07:01

家の前で長時間立ち話する婆たちを追い払う方法はありませんか。猫の場合はここだめシートこれ見よがしに置いてるくせに、爺婆打ち返しシートとかないんですか。

山の傾斜地でどこも20度以上の急坂なのでわざわざうちの前まで移動して20分から1時間ずっと喋ってます。
「この車邪魔やわぁ。この間通報したんやけどまた歩道乗り上げて」と車コンコン杖で小突いてました。
隣の隣の角婆と「ねぇねぇ齢いくつなのー」と聞いてくた婆が話してます。
塀を壊したので、普通に敷地内侵入してしゃべってます。

もうどうするんですか。外構デザイン早く決めてください

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2020/3/1721:22:53

鳥獣除けにセンサーで

前に来ると音や電気が光ったり
するのが売られています。

話す所が決まっていれば
そこに反応する様に設置

なん回も前で動いていれば
反応します。

コツを覚えて動かなくなると
反応しなくなる恐れありです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/3/1113:06:26

近所でコロナウィルスで入院した人がいるらしいよ!

高齢者だと一気に逝きますからね。大丈夫ですか?

心配ですね!!!!!

って噂流してやれば良いかも。

「爺婆打ち返しシート、ねぇねぇ齢いくつ」に関する質問