ここから本文です

FFの女キャラで好きな人を教えてください

kim********さん

2009/1/1122:38:33

FFの女キャラで好きな人を教えてください

私は、キャラ的には、Ⅳのリディア、Ⅶのユフィ、Ⅸのガーネット
顔的に、まぁⅤのファリス(もっとも同人ですけど)、Ⅶのティファ、8のリノア、Ⅹのユウナです

補足セリスも好きですよ。実に好きです。気があいますね^^

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1122:40:17

ファリスとセリスです。
あんな感じの女性が好きなのですが・・・ニュアンスが伝わるでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/1/13 17:05:16

回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ald********さん

2009/1/1203:01:13

私的には。

FFⅡ
マリア
レイラ

FFⅥ
ティナ・ブランフォード
セリス・シェール

FFⅦ
エアリス・ゲインズブール
ティファ・ロックハート

って所でしょうか。
レイラ以外ヒロイン系(w