ID非公開

2020/3/11 18:11

22回答

ウインドウズ8.1 IE11 です。 パソコンを修理に出したら、お気に入りを見るためには、右上の星マークをクリックをしなければならなくなりました。

ウインドウズ8.1 IE11 です。 パソコンを修理に出したら、お気に入りを見るためには、右上の星マークをクリックをしなければならなくなりました。 前は左にあって常時表示されていませんでした。 たしか、左上にバー?があってファイル?をクリックすると、お気に入りがでてきた気がします。 購入したときからだったので、当たり前だとおもっていました。 上記の様に元に戻したいのですが、どうすればよいですか? よろしくお願いいたします。

パソコン | Windows 816閲覧

ベストアンサー

0

windows10 ie11ですが、多分違いは無いでしょう。 [タブ]の横の開いたところで[右クリック]します → [メニューバー]にチェックを入れます これで ファイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ が出てきます。 これいいのかな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! お蔭さまで元に戻りました。

お礼日時:3/11 18:36

その他の回答(1件)

1

お気に入りバーの表示の事でしょうか? こちらは、お気に入りに登録する際に、フォルダーを選択する場面で「お気に入りバー」を選択してみてください。

1人がナイス!しています