ここから本文です

美容脱毛のミュゼと医療脱毛のリゼ、どちらのが良いですか?(値段や痛さ等込みで...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1200:26:00

美容脱毛のミュゼと医療脱毛のリゼ、どちらのが良いですか?(値段や痛さ等込みで)また、リゼの月額払い(60回払い)は現金でもできますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2020/3/1208:23:52

そりゃ永久脱毛ができる医療脱毛のリゼのほうが効果の実感ができますよ。
そこらへんのエステやサロンとは違いますからね。

ちなみにエステやサロンは永久脱毛ができないので、確実に毛をなくしたいのであれば医療脱毛のほうが良いですよ。

それにミュゼの評判は良くないほうで有名ですし、全身脱毛で40万超えも普通です。
効果の期待ができないエステやサロンに40万なんて金額を使うのであれば、確実に効果が出る医療脱毛に使ったほうが後悔しませんよ。

エステやサロンで効果が出なくて医療脱毛に乗り換える事はよくある話です。

リゼでも5回コースの全身で35万くらいでできたはずです。

リゼの支払は現金一括か医療ローン、クレカ決済のみです。
現金を都度クリニックに持って行く事はありませんので、一括でない限り口座引き落としとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a18********さん

2020/3/1414:48:35

医療脱毛をお勧めします。

ミュゼプラチナムは、そもそも永久脱毛じゃありませんし、納得できる状態まで施術を続けようと思うと、回数(数年単位でかかる)を重ねる必要があるので非常に高額になります。

ミュゼは永久脱毛じゃないのに、永久脱毛の医療機関より高くついて長くかかります。

私の場合、湘南美容外科に通っていますが、確実にミュゼの方が痛いです。(特にデリケート)
昔は、医療脱毛のほうが痛いというのが定説でしたが今は機械が変わってるみたいですね。しかも、さすが医療脱毛というか、めっちゃ抜けます!

痛みに不安があるのなら、麻酔などの対処ができる医療脱毛一択です。

猫好きさん

2020/3/1209:01:03

永久脱毛したいならリゼクリニックですね。
まずサロンは通う回数が多いので、私はそれが面倒だと思う。あとサロンは月額安くても回数必要なので総額でみると高額。ミュゼ総額で検索してみたらいいです。永久脱毛でもないのでそこまで払う価値はあるのかと思ってしまいます。
医療脱毛は痛みを感じる人が多いらしいですが、私は痛みに強いのか3つのクリニックで試しましたが全然麻酔もいらず耐えれるレベルでした。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる