ここから本文です

誰か私を笑わせて勇気づけて下さい。ある事情で、12月29日から 1月14日ま...

ume********さん

2009/1/1123:57:36

誰か私を笑わせて勇気づけて下さい。ある事情で、12月29日から
1月14日までの17日間、外に出ることができません。
あと、たったの3日だと思っても我慢の限界です。辛いです。
助けて下さい。お願いします。

補足とても、イライラするのでやけ食いが止まりません。
お酒を飲んで気を晴らそうとしましたが、飲めません
気晴らしといえるのはこのパソコンくらいです。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2009/1/1200:20:38

あと3日しか生きられないと仮定して必死に過ごしてみるとか・・・
あ、ちっとも笑えんなぁ。勘弁

質問した人からのコメント

2009/1/12 04:26:31

なるほどね・・・ありがとう・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydn********さん

2009/1/1202:00:07

これでどうですか?。。。

これでどうですか?。。。