ここから本文です

2025年に完成する新しい広島駅と、仙台駅はどちらが大きいですか? ご回答お願い...

コイキングさん

2020/3/1212:01:07

2025年に完成する新しい広島駅と、仙台駅はどちらが大きいですか?
ご回答お願いします!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/1213:24:56

もちろん新しい広島駅の方が大きいです。
駅ビルの2階に路面電車が入ります。
また、20階建ての駅ビルも建つ予定です。

質問した人からのコメント

2020/3/17 10:55:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1212:35:18

仙台駅のほうがはるかに大きいですね。

仙台駅のほうがはるかに大きいですね。