ここから本文です

kitakaを使ってJR北海道を応援したい。 そこで今度、北海道に行くときにkitakaを購...

mus********さん

2020/3/1217:11:25

kitakaを使ってJR北海道を応援したい。
そこで今度、北海道に行くときにkitakaを購入しようと思いますがクレジット機能付きのkitakaなら北海道に行かなくても申し込めるのを知ったので、申し込も

うと思います。
そこで質問ですがJRや道銀、イオンなどいろいろありますが北海道に住んでいなくても作りやすいカードは何ですか?
またクレジット払いを使った場合、資金の一部はJR北海道に行き渡りますか?
京王バスや神奈中バスなどPASMO圏内のバスに使えますか?
バスはPASMOのマークしか書いていないし、運転手に聞いても「使えるかわからないから、とりあえずタッチしてみて」と言われました。
いろいろと調べましたが複雑すぎて紛らわしものが多かったので、はっきりとした回答がほしいので質問させていただきました。お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2020/3/1217:41:51

北海道以外でkitaka使っても、一銭もJR北海道に入りません。
以上

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる