ここから本文です

仁王2まだやってないんですけど、どの武器が強いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1218:46:30

仁王2まだやってないんですけど、どの武器が強いですか?

閲覧数:
407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okn********さん

2020/3/1311:35:12

大太刀じゃないでしょうか。ただの通常攻撃が奥義と呼ばれるほど強いです。
仁王は1対1でも負けることが多いくせに乱戦をさせたがるので、周囲をまとめて薙ぎ払える武器は強いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1311:47:42

    大太刀はどのかまえがいいんでしょうか??

「仁王2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rse********さん

2020/3/1309:42:28

こんにちは。 思い切り個人的な好みと偏見で言わせていただければ。

「刀」 が、絶対の安心感と万能さを持っています。
ちょっとだけリーチが短い事や、複数の敵を相手取るには不向きなのだとは思いますが、そこをサブ武器の槍や大太刀ブンブンでカバー。

で、如何でしょうか?

あくまで私の好みなので、異論大いに認めます。
まずは、購入してプレイしてはどうでしょうか?難易度こそ高いですが、楽しいですよ。

ご参照いただければ幸いです。

phl********さん

2020/3/1307:59:22

忍術だけで進めることもできるから、
上の人と同じく好み。

TAIKIさん

2020/3/1219:16:04

自分の好みで別れるのでは?

Yahoo!知恵袋 特別企画