ここから本文です

レアルが嫌いな人

fwt********さん

2009/1/1202:04:58

レアルが嫌いな人

補足そのわけは?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a19********さん

2009/1/1312:19:46

バルサファンなので嫌い、といえば嫌いです。数年前までのギャラクティコ全盛の頃なんてフィーゴ盗まれた上に、バルサの下降線の時代と重なって悔しかったな・・・。でも、今年みたいに大差がついてしまうと「もう少し頑張ってくれよ」とも思います。抜きつ抜かれつのシーズンでご贔屓のチームが優勝!ってのが一番嬉しいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/1/1306:46:34

強すぎなことです..マンチェスタの方が強いですかね;

rab********さん

2009/1/1216:39:46

僕は、好きでも嫌いでもありません。

ただ、強いチームでファンが増えるほど、アンチレアル、といった嫌いな人も同じように増えると思います。
他のスポーツでも一緒。

日本なら巨人の様に・・・。