ここから本文です

中古でロータスエキシージとエヴォーラの購入を検討していますが、中古で買うにあ...

nin********さん

2020/3/1307:49:29

中古でロータスエキシージとエヴォーラの購入を検討していますが、中古で買うにあたって交換を検討した方がいい部品等はあるのでしょうか?

特にエキシージの場合は大半がサーキットを走っていると思いますので、部品の劣化が不安です。
ご教授願います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2020/3/1618:49:14

エヴォーラに乗ってました。

交換検討部品ですか…。
なにがあるか分からないのがロータス クオリティですからw

私の場合ですが、1年乗った結果…。

-ドアロックモジュールを汎用部品に変更。何度も半ドアになる。純正では対策されていない。
-各種、ゴムパッキンの交換。とにかく雨に弱い。あらゆる所から漏れる。
-エンジンルームの配線見直し及び熱対策。断線や接触不良がとにかく多い。

修理はこのぐらいでしたね。
ただ人によっては、ミッションが逝かれるなど、大きな物もあるそうなので、ある程度の度量が必要です(笑

質問した人からのコメント

2020/3/20 06:16:40

回答ありがとうございました。
やっぱり故障は多そうですね…
それと雨量が多いイギリスの車なのに雨漏り対策されてないのが不思議です笑
トラブルに泣かされそうなんでしっかり覚悟を決めて検討したいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる