ここから本文です

SoftBankの新スーパーボーナス(月月割)についてお聞きしたいのですが端末代金を2...

n_k********さん

2009/1/1207:35:59

SoftBankの新スーパーボーナス(月月割)についてお聞きしたいのですが端末代金を24回あるいは12回払いで契約した場合、端末代金、 完済後は新スーパーボーナス(月月割)の割引は一切なくなってしまうのでしょうか?ご存知の方おられましたら教えて下さい。

閲覧数:
718
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m00********さん

2009/1/1209:28:24

新スーパーボーナスは、月月割が終了した後も継続されます。なお、契約変更/買い増し/機種変更の際に新スーパーボーナス用販売価格以外で携帯電話機をご購入された場合、新スーパーボーナスは解除されます。
↑↑SoftBankからです。継続されるみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

web********さん

2009/1/1923:37:43

少し関係ないかもしれませんが、スーパーボーナスについてです
http://www10.atpages.jp/nttdocomo/

pap********さん

2009/1/1208:46:40

当然無くなりますが、本体代金の支払いも終わるので、無くなっても月々の支払いの金額は、変わらないか、安くなる事になる訳で、反ってホッとするんじゃないでしょうか?

mai********さん

2009/1/1208:25:12

はい、無くなります。