ここから本文です

アダルトサイトにRentaやコミックシーモアのアフィリエイトを貼ることは不可能なの...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1312:47:59

アダルトサイトにRentaやコミックシーモアのアフィリエイトを貼ることは不可能なのでしょうか?
審査で落ちてしまいます。アダルトOKなASPにはそういったサイトと提携していませんし…

補足でもRentaやシーモアはエロい漫画の広告だしてるからほんと理不尽だよなw

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

You&Meさん

2020/3/1721:57:54

アダルトアフィリエイトをやるなら、DMM.com・Amazon・駿河屋などアダルト商品を売っているショップで、アフィリエイトサービスを提供している所なら可能です。クリック型なら忍者Admaxです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1722:28:32

    忍者Admaxやって見たけどスマホでなぜか表示されない…PCは出るけど。livedoorブログのオーバレイ広告がじゃましてるんだろうか…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2020/3/1409:36:16

通常のASP(アダルト関連のASPを除く)の案件であれば

アダルトサイトNGですよ

自分とこの商品がアダルトサイトに掲載されていたら、信用ががた落ちになってしまいます

ムスイさん

2020/3/1318:51:41

一般的なアフィリエイトサイトは
アダルトサイトに広告を載せることを禁止しています。