パチスロで朝からハナハナとかジャグラーを打って二万くらい負けたら辞めるを繰り返しているので全く勝てません。自分が辞めた後に原点回帰?

スロット262閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

私も質問者さんと同じようにハナハナやジャグラーばかり朝イチから打ちますが、勝てています。 恐らくですが、打つ台選びが間違っているか質問者さんの通ってるホールがジャグラーやハナハナにあまり力を入れていないホールなのではないでしょうか? そもそもスロプロのような徹底した立ち回りをしなければ数ヶ月程度ならまだしも年単位で安定的にスロットで勝っていくことは不可能です。 朝イチから狙うのであれば質問者さんの通ってるホールが、高設定の据え置きをよくするお店なのか 低設定の上げをよくするお店なのか 角に設定を入れる店なのか などなど考えて朝イチの台選びをしてみると勝ち続けられるかは別として負ける額は減ると思います。 後は質問者さんが打っている日が6や5を使うようなそのお店の熱い日ではないようなら収支がプラスのうちにやめるのが大事だと思います。 個人的には、いろんなお店の熱い旧イベント日に打ちに行くわけじゃないのであればヤメ時が1番収支に大きく関わってくると思います。

0

Aタイプは朝からより途中から打った方がいいかも。朝からだと何もわかりません。 ヒントやイベントがあればいいけど、それでもAタイプはあまり設定は入りません。遊ばせる中間や設定4とか。設定6はそうそうないです。(出てる台は設定よりもただ運が良かったってのがほとんど)

1

一番大切なのは店選びだと思っています。 日にちも大切です。一般的に日曜日は出ません。 車でホール行く人は、30分ぐらいは県内と考えたほうが良い。 30分も走るなら、負けたほうがいいわって言う金持ちは除く。

1人がナイス!しています

1

ん… 朝からハナハナとジャグラーを 2万だけ打つって後の人の為に 打っているようなものですよ 負けたら止めるを 出てプラス域なら止める (ホンの少しでも) に変えてみれば プラスで帰る癖をつけるのです。

1人がナイス!しています