ここから本文です

医療脱毛のおすすめクリニックを教えてください。 初めての脱毛で、都内、全身+...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1411:52:13

医療脱毛のおすすめクリニックを教えてください。

初めての脱毛で、都内、全身+VIOを考えています。あまり自己処理が要らないくらいつるつるにしたいです。予算は30〜40万くらい。
しっかり

と効果のあるところに行きたいと思っています。コースの回数について迷っているのですが、5回コース1回よりも、1回が安いところに行き、2回する方が良いのでしょうか。

個人的に調べた中で気になったのは、アリシアクリニック、リゼクリニック、エミナル(HMR)クリニックです。

効果以外にも、予約の取りやすさや、追加料金がかかるなど、参考になることがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫好きさん

2020/3/1412:39:45

どのクリニックでもそうですが、毛周期があるので個人差があり5回で手入れが楽レベル。10回とかでツルツルだそうです。エミナルクリニックで聞きました。
エミナルクリニックとアリシアクリニックを体験しましたが、エミナルクリニックは予約取りにくかったです。
アリシアクリニックは去年12月に機械を新しくして施術時間が減ったので、最近では予約取りやすくなってます。
新しい機械なので効果も高いです。
ちゃんと剃っていったので別料金もなかったです。炎症が起こった時の場合の薬も無料で貰えました。

なので個人的にはアリシアクリニックがいいと思います。回数も増やせます。ただ予約時間に行っても結構待たされました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/20 00:01:42

気になっていたクリニックの体験談を含めた回答だったので、とても参考になりました。ありがとうございます!

「医療脱毛 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo_********さん

2020/3/1417:36:27

一般的には5回で手入れが楽になる程度と言われてます。
もうこの時期、どこも予約は取りにくくなっているようです。
まだ平日であればそこまで混雑してないようですが、夏場に向けてみなさんこぞって脱毛しに来るので、遅くなればなるほど取りにくくなるとも言ってました。

アリシアはもの凄く人気が高く、現在の患者さんの予約確保のため、増えすぎたら新規を制限する場合があるとHPに出てます。

私はリゼ経験者ですが、基本的に追加料金は掛かりませんでした。
ただし痛みに弱いかたで、麻酔を希望するなどですと別途麻酔代は掛かります。

施術前に剃毛も自己処理して行けば大丈夫ですし、仮に剃り残しがあっても無料で剃ってくれます。
ただし、明らかにこれ剃ってきてないね!状態ですと、リゼで剃ってくれるのは無料ですが剃る時間が掛かるので、時間内に施術が完了しない場合があります。と言われます。

アリシア、リゼ、エミナルともしっかりと効果の出る医療脱毛ですので、その中からお選びいただく分にはどこも正解だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画