ここから本文です

シリコンバレーに赴任するとして、普段用バッグはスリ対策のされたリュックやショ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1415:05:02

シリコンバレーに赴任するとして、普段用バッグはスリ対策のされたリュックやショルダーが望ましいですか。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2020/3/1415:52:20

シリコンバレー地区です。
日ごろ買い物をする普通のスーパーマーケットやドラッグストアにはスリなどまずいません。お客さんの目がありますし、高所得地帯なので怪しい人はまずいません。
気をつけるのは、車の車上荒しです。車でほかの地区からやってきて車上荒しをします。車の中にはバッグやパソコン、貴重品を置かないのが基本です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/3/1415:19:53

するとしてって、どう言うこと?