ここから本文です

よく借金減額シュミレーターなど広告ででてきますがほんとに減額できるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1422:51:43

よく借金減額シュミレーターなど広告ででてきますがほんとに減額できるんでしょうか。

手続きしていって、後から高い請求がこないかが心配で中々前に進めずいます。
詳しい方がいましたら教えてください。

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2020/3/1815:21:32

「借金減額シミュレーター」とは、ウェブ上で自分の借金がどれだけ減額できるのかシュミレーションしてくれるサービスです。主に護士事務所や司法書士事務所が運営していて、無料・匿名で利用できるので気軽に利用できるのが特徴です。

借金の金額や借入先、メールアドレスなどを入力し、わずか1分くらいで入力が完了します。後日、連絡が来るので無料で相談ができます。

実際に私も利用して借金が減額しました。私の体験談をまとめてあるので、ぜひ読んでみてください。⇒ http://manelabo.com/kansai/

acr********さん

2020/3/1422:57:52

借金減額シュミレーターですと全く減額できないんです。借金減額シミュレーターの場合でしたら多少は減額できる場合もありますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる