ここから本文です

ドラえもんのキャラクターで、スネ夫の名字と出来杉くんの名前がわかりません。知...

mar********さん

2009/1/1217:08:48

ドラえもんのキャラクターで、スネ夫の名字と出来杉くんの名前がわかりません。知っている方は教えて下さい!

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷろろーさん

2009/1/1217:10:45

骨川スネ夫
出来杉英才(ひでとし) です

質問した人からのコメント

2009/1/12 17:25:51

降参 すごい!すごすぎる!
すばらしい!
子供達も迅速な回答に拍手喝采です。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tappusenpaiさん

2009/1/1217:12:32

骨川スネ夫

出木杉 英才


みたいです。

ちなみに 英才は ひでとし と読むそうです。