ここから本文です

テセウス最大の謎は田村心が誰なのか誰も知りたがらないことだと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1522:34:59

テセウス最大の謎は田村心が誰なのか誰も知りたがらないことだと思いませんか?

このドラマは不自然でツッコミどころ満載ですが、よくもこんな脚本でドラマ化できたなぁって笑えます。

閲覧数:
2,094
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2020/3/1610:28:21

もう、脚本家の人も、途中からわけがわからなくなってるのではないでしょうか(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/22 23:23:06

めちゃくちゃな終わり方でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2020/3/1808:43:06

最終話のオチで
実は村人みんな心さんが未来から来た事を知っていた。
なら説明付きますw

egn********さん

2020/3/1807:50:41

鋭い指摘!
貴方に、座布団一枚!

2020/3/1612:32:57

もうツッコミどころ満載すぎて…ね 笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/3/1602:01:45

そもそも時間移動させるような設定なんだからSF作品のはずですし、そこにリアルさを求めてもね…
まあSF方面でもツッコミどころ満載ですけど。

lie********さん

編集あり2020/3/1600:27:34

名を名乗り警察が身元紹介した時点で無戸籍の不審人物です。
真っ先に身柄確保され自由に動き回るのは不可能ですがそれではドラマが成立しませんからね。