ここから本文です

カブをこんなんに作り変えてる人が居るんですが、これって犯罪になりませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1523:31:10

カブをこんなんに作り変えてる人が居るんですが、これって犯罪になりませんか?

犯罪,カブ,かなりザル法,お兄さん,旧コンテンツ,車体完成,原付

閲覧数:
1,039
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/3/1600:05:50

原付は法律がかなりザル法なので、合法の可能性が高いです。

http://masa-ya.jp/index.php?%BC%C2%B8%B3%BC%D6%CE%BE%2F%BB%A6%BF%CD...

このページから、「旧コンテンツ」の下記項目を順に読むとわかります。
・計画・準備
・車体完成!
・殴り込み!

注・良い子は決して真似をしてはいけません、お兄さんと約束だよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eia********さん

2020/3/1607:08:44

犯罪の意味、解ってる?

dt200wrさん

2020/3/1600:49:51

ado********さん

2020/3/1600:34:30

作るだけなら犯罪にならん。