ここから本文です

最近あるスポーツ記事でベンゲル?ジーコ?が「日本の選手は失点した時の気持ちの...

s52********さん

2020/3/1612:01:19

最近あるスポーツ記事でベンゲル?ジーコ?が「日本の選手は失点した時の気持ちの沈み方が異常だ。そんなに落ち込まなくていいのにと思うくらい。気持ちの切り替えが下手。20年前から全然変わっ

てない」とコメントしてました。これはついてどう思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Interさん

2020/3/1614:36:33

一にわかファンの意見ですが、このコメントは的確に感じられます。
日本代表の試合を見ていると、相手に点を奪われた後は勢いがなくなるというか、あまりパフォーマンスが良くないように感じられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2020/3/1704:13:34

むしろ20年前より
悪化している印象すらあります。