ここから本文です

はいふりを知っている人いますか。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1617:52:40

はいふりを知っている人いますか。

晴風について教えてください!

補足質問が曖昧ですみませんでした。
晴風の性能などを知りたいです

はいふり,晴風,アニメ本編,艦船,軍艦,架空,TVアニメ

閲覧数:
12
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zaza.さん

2020/3/1618:05:34

晴風の何をでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/3/1707:39:11

晴風の何を知りたいんでぇい!補足でいいから教えてくれねぇか?

2020/3/1618:28:40

主人公たちが乗る架空の「軍艦」ですね。
誘導します。

https://dic.pixiv.net/a/%E6%99%B4%E9%A2%A8

mar********さん

2020/3/1618:01:39

TVアニメは見ましたが…
それで、何を教えろと?
とりあえずのwikiに書かれてますが…

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%...アニメ本編より登場する艦船