ここから本文です

日本で人気の韓国の俳優さんを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1622:39:46

日本で人気の韓国の俳優さんを教えてください。

上位3人教えてほしいです。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あさみ乃さん

2020/3/1623:10:03

それは、年代(ファンの)にもよると思いますので一概には言えないのではないかと…。

私がここを見ていて、ファンの方が多いんだなと感じるのは、パク・ボゴムさん、チ・チャンウクさん、ソ・イングクさん辺りでしょうか。

私自身はイ・ジョンソクさん、パク・ヘジンさん、チュ・ジフンさんとか好きですけど(((^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/21 08:44:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

いち にさん

2020/3/1719:00:32

韓国俳優 最新人気ランキング 3月16日~
http://www.bihann.com/cast-list_p/man/all_all_default_1.html


韓国女優 最新人気ランキング 3月16日~
http://www.bihann.com/cast-list_p/woman/all_all_default_1.html

Yahoo!知恵袋 特別企画