ここから本文です

ps4をWiMAX w06で有線接続してインターネット接続をしたいのですが、「ipアドレス...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1702:25:26

ps4をWiMAX w06で有線接続してインターネット接続をしたいのですが、「ipアドレス」「サブネットマスク」「デフォルトゲートウェイ」「プライマリーDNS」「セカンダリーDNS」の調べ方がわからない為接続できません。

WiMAXのどこかにこの項目に相当する番号は書いてあるのでしょうか?それともWiMAX w06は有線接続できないのですか?

WiMAX w06,デフォルトゲートウェイ,有線,セカンダリDNS,プライマリーDNS,W06,ドライバー

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2020/3/1710:05:19

W06はUSBでしか有線にできない仕様なので、有線にできるのはドライバをインストールできるWindowsかMacintoshのパソコンだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2020/3/1708:04:40

そもそもの話だが、モバイルルータを有線接続する意味がないから、やらなくていい。

Yahoo!知恵袋 特別企画