ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

風俗やキャバクラで、コロナが発生したってニュースをあまりききませんが、これは...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1706:21:08

風俗やキャバクラで、コロナが発生したってニュースをあまりききませんが、これはお店や嬢が気をつける賜物ですか?

ソープランドなんか完全なる濃厚接触ですが、ニュースになってない。

ピンサロ も不特定多数とエロするけどニュースになってない。

隠して言わないって人もいるけど、かなりひつこく経路調べられるって話だから、それも無理なはず。

嬢とお店の努力に感謝で良いですか?

閲覧数:
578
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1707:23:56

新プレイ
ラップ越しの濃厚接触

「ピンサロ コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

安井瑞明さん

2020/3/1710:23:14

まずは、コロナが怖いなら、引きこもってて下さい。

ニュースで出てましたが、例の蒲郡の50過ぎのウイルスばらまいたオッサン、複数行った、ようですが、本当に全部飲食店なのでしょうか?

報道上は、風営法という法律にて使われている表現を使います。

例えば、
「ソープランド」は、「特殊浴場」
です。
法律では、どんな表現されているか調べた上で、出てきた言葉で検索してみて下さい。

夢追い人さん

2020/3/1708:42:10

良い子は端からそんなところ行きません。そう言えば、あの業界が斜陽になったのもかなり前のエイズウィルスが発端ですよね。ウィルス恐るべし。

2020/3/1707:20:15

体を綺麗に洗うので、ウイルスが流されてしまうのではないでしょうか。
感謝しないといけないですね。
私は未成年なので、どちらも行ったことありませんが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2020/3/1707:00:28

うちの社長のピンサロ3店舗では、サービスはかなり 変えました。
恋人同士がするようなことはしないということです。
指名がある人以外はやめていただいて、ツテで若い子に切り替えて、お客様には若くて可愛い子を揃えたということをアピールで、写真指名は手で抜きで納得してもらっています笑。

mur********さん

2020/3/1706:23:28

例え感染しても、言えないでしょうね。秘密!