ここから本文です

知恵袋で有名になった「銘菓」と聞いてパっ。と思いつくことを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1710:39:57

知恵袋で有名になった「銘菓」と聞いてパっ。と思いつくことを教えて下さい。

銘菓,コロナウイルス,知恵袋,パ,ホームラン王,千鳥屋宗家,ナボナ

閲覧数:
308
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2020/3/1711:17:49

夜のお菓子「うなぎパイ」
コロナウイルスのおかげで観光客が激減、売り上げが
がた落ちだそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/21 06:32:28

タイムリーな話題を添えて下さいました。

皆様ご回答ありがとうございます(^-^)

こちらのカテゴリーに、画像のお菓子と同名の荒らしさんがいらっしゃいます。

どうかお気をつけ下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

健治さん

2020/3/1711:18:41

ナボナはお菓子のホームラン王です

プロフィール画像

カテゴリマスター

*********さん

2020/3/1711:01:38

吉岡さん

2020/3/1710:56:43

千鳥屋宗家の千鳥饅頭です。

Yahoo!知恵袋 特別企画