ここから本文です

彼女との旅行先のホテルでは、何をして過ごしますか? ホテルに着いたら、温泉→...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1711:09:41

彼女との旅行先のホテルでは、何をして過ごしますか?

ホテルに着いたら、温泉→夕食→部屋でまったり。
の過ごし方が一般的ですか?

補足30代の男。

閲覧数:
2,435
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2020/3/1715:18:25

昼間は観光、夜はチェックインでしょうから、そうなると思います。
あとは質問者さんの腕次第です、頑張って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/23 19:53:31

回答ありがとうございました。
大変勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

海蛇。さん

編集あり2020/3/1719:01:05

●ま、まさか、食事はルームサービスで済ませて、ひたすら…、なんて言わないよね?

●私、身体がもたないよ。

(>_<)あでゅ

kot********さん

2020/3/1711:18:28

二人でどう過ごすか決めればよいと思います。
旅行先にもよるでしょうし。

kbq********さん

2020/3/1711:13:03

だいたいそのくらいしかやることないでしょう。
私はウノ持ってって一緒にやりますね。

ゴムも忘れずに。

こばなさん

2020/3/1711:11:35

夕方チェックインなら、意外と時間があっという間に過ぎていくので、その流れになるかなと思います。