ここから本文です

バイク乗りはなぜ信号待ちで腕を組むのか? 僕も組みますけど、腕を組んでしま...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1716:41:20

バイク乗りはなぜ信号待ちで腕を組むのか?

僕も組みますけど、腕を組んでしまう人、なぜですか?

閲覧数:
586
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2020/3/1717:59:59

腕は組んだことありませんが

ストレッチ?や
タンクにベターっと
もたれ掛かることはよくありますw

休憩みたいなものですねw

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/18 15:48:41

渡り鳥スタイルという新しいスタイル出来た瞬間に感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1721:55:53

信号待ちで腕を組んだコトないな。
あるかもしれんけど記憶にない。

脱力してハンドル握ってるか、
前回答者さまと同じくタンクの上にのせるな。
たまに片手を伸ばして体を捻ったり、肩を回したり、
ストレッチすることはありますね。

fur********さん

2020/3/1720:49:01

歩いてるギャルを目だけで追ってることを察知されないようにするため。

sdr********さん

2020/3/1720:16:05

「娘は絶対にやらん!」の心持ちで。

raj********さん

2020/3/1717:43:39

気分は晶夫だから

気分は晶夫だから

bik********さん

2020/3/1717:38:57

バイクは多かれ少なかれ、状態が前傾して乗車位置になるから、停車時位は背筋を伸ばす~腕組む~胸張る~腰前にくる・・・全体的にS字になり背骨の矯正が出来る。腕組むとこれ自然に位置する。
腕垂らしていると猫背になりますよ・・・笑