飲食店(和食さと)当日で座敷の予約を取りたいと電話連絡したところ、宴会でもないのにお料理をどうぞといわれ、飲み物もビール何杯かソフトドリンクはなにか唐揚げは何個か全部言わないと予約が

飲食店191閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

なるほど。卒業シーズンだからってのもあり、それもありえますね。 本社に確認してみたところ、翌日予約と従業員から聞いてたみたいで嘘をついていたみたいです。 謝罪の一言もあり、予約がとれました。ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2020/3/17 17:39

その他の回答(1件)

0

和食さとは お食事をする所です 座席に座って食事を楽しむのが常識です 宴会で無くても座敷の予約には食事をして貰うし席料も取ります 常識以前の問題です 何をしに座敷を予約するのですか メニューを頼まないのに座敷を占拠するのは業務妨害ですよ

そんなのわかってます。 電話で座敷予約するのに、グランドメニューから頼むメニュー飲み物なにを何杯かも全部言わないと予約とれないって言われたんです。メニュー頼まないで予約するバカがいるか