ここから本文です

日産リーフについて質問です

ani********さん

2020/3/1800:12:34

日産リーフについて質問です

自分の乗っているリーフはe+のXなのですが、
JC08モードとはなんでしょうか
自由に切り替えられるものなのでしょうか
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おさる君さん

2020/3/1808:16:32

燃費測定方法の1つで、ECOモードなどとは違って切り替えたりするモードではありません

だから当然切り替えられません

質問した人からのコメント

2020/3/18 13:16:36

なるほど!
ECOモードみたいなものだと勘違いしていました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2020/3/1808:15:50

1973年〜 10モード
1991年〜 10・15モード
2013年〜 JC08モード
2018年〜 WLTCモード

ようは燃費計測方法の名前。自動車メーカーが計測するもので切り替えなんてできません。

wad********さん

2020/3/1800:33:21

JC08モード 内燃機関で有害物質を測定する走行パターン