ここから本文です

亜鉛不足を治したいのですが、薬局などに売っているサプリメントを飲めばいいんで...

ond********さん

2020/3/1801:33:57

亜鉛不足を治したいのですが、薬局などに売っているサプリメントを飲めばいいんですか?何日間飲めばいいんですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/1801:37:43

亜鉛を多く摂取したいのでしたら、肉を食べればいいみたいですよ。牛肉、豚肉など。サプリは補助ですから、食べ物から摂取した方が吸収されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2020/3/1801:35:26

何日間?
急性症状でもあるんですか?

基本的には、足りないならずっとですよ
それか、食生活を変えるか