ここから本文です

今年初めにJCBカードを作りました。付与された枠があまりないので、6ヶ月経過した...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1803:19:13

今年初めにJCBカードを作りました。付与された枠があまりないので、6ヶ月経過したら増額を申し込みたいと思ってます。その際に審査のポイントとなる点は何ですか?遅延が無いのは勿論の事、他に何かありますか?

それと枠はこちらから希望を出すのでしょうか。
それともJCB側で判断するのでしょうか。
ご存知の方、ご教授ください。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1806:04:32

増枠しても大丈夫とカード会社が判断したら、自然に増枠されると思います。

以前ETCカードが必要になってJCBカードを持ったことがありますが、いくらの枠で発行されたか知りませんが、有料だからと4年後に解約したら、毎月1~2万円のETCのみの利用でも、限度額は100万円になっていました。

  • 2020/3/1806:15:53

    自然増枠されるには、支払いに遅れないことはもちろんだけど、割賦枠を利用しないことと、枠をオーバーしないように毎月少しずつ使っていることかな。

    リボはいいお客さんというけれど、審査する人は債務整理などの用心もします。生かさず殺さずというところで限度額を止められるかも。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/25 20:37:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1805:45:39

たった半年じゃ無理だろ

cho********さん

2020/3/1803:22:49

これまでの利用頻度と総利用額が見られるポイントではあります。あとは登録してる年収や就職先など。