ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

株でもFXでも今度の新型コロナウイルスで大損した人いますか?

朝鮮人さん

2020/3/1808:37:58

株でもFXでも今度の新型コロナウイルスで大損した人いますか?

閲覧数:
875
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwh********さん

2020/3/1816:47:29

数百万失った人(投資資金の9割以上の損失)なら相当いますよ。

ちなみに、国内FX業者はかなり儲けています。相対取引なので、顧客が損をしたら、その分儲かるんでね。

【参考記事】
https://forexdealing.jp/abook-bbook/

「fx コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キノシタさん

2020/3/2115:27:42

信用売りを仕掛けていますので。先月中旬からね。

kla********さん

2020/3/2113:39:22

株をやる人は5億はないとね。
1億損しても気にならない。
まだまだ損しますよ

株は億万長者の遊びです。

ej2********さん

2020/3/1816:02:41

3月だけで証拠金が2倍です。
ボラがデカイと利益もデカイ

ma_********さん

2020/3/1811:22:03

ここまで下がるとは思いませんでした。

h22********さん

2020/3/1810:50:30

みんなでしょう。問題は、割合です。私は、23%位やられました。