ここから本文です

知恵袋を見ていましたら、はげや薄毛に効くいろいろな育毛剤やいろいろな機械等が...

kir********さん

2009/1/1223:16:49

知恵袋を見ていましたら、はげや薄毛に効くいろいろな育毛剤やいろいろな機械等がありますが、本当に効果のある物を、教えて下さい。中には一週間で抜け毛が止るという物もありました。皆様、お願いです!

本当に効果のある物を、体験談とブログやサイトのリンク付きで、ご紹介ください。ここを読まれる皆様の為にも、真実を教えて下さい。どうか宜しくお願い致します。

補足いろいろ調べたところ、病院で、飲み薬プロぺシアをもらい、つけ薬は、ミノキシジルをつけるのが良いみたいですね・・・でも速効性はないみたいで、1年半以上の服用が必要みたいです。副作用はほとんど無いみたいです。でもプロぺシアは、一錠300円位するみたいで、保険がきかなくて、一か月約10000円位かかります。効果は80~90パーセントあるみたいです。皆様のご意見お願い致します。

閲覧数:
1,427
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oms********さん

編集あり2009/1/1314:03:38

一般的に市販の育毛剤は効かないっすよ。ミノキシジル(ロゲイン)とかプロペシアとか医師の処方がいったりホルモンに作用するやつでないと脱毛予防効果とかないです。市販品とかインチキというか絶対に効きませんよ!詐欺ですよ。ただプロペとか男性機能とか低下するみたいで途中で萎えたりして、パートナーが機嫌損ねるとか問題もあるみたいですよ。俺もあんまし進んだら中居君みたいに手術する覚悟決めてますよ。ジェネリックのフィンカー代行輸入だと安価。四分の一錠/日です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2009/1/1521:47:49

ラムダグロウをお勧めします!
僕の父親が生き証人です。
かなり生えてきました!頭のてっぺんは薄かったのがわからないくらいまで生えてきましたよ!

mat********さん

2009/1/1323:49:41

効果が高いのは海外の育毛剤です。
フィナステリドやミノキシジルを含有しているものです。
これらは副作用がありますし、高濃度のものとなると初級者にはきついです。
安全なものは国内の育毛剤です。
人気の面でいえば、国内の育毛剤の方が上です。

参考:http://xn--8drr43djxo.net/(育毛剤の比較ランキング)

tad********さん

2009/1/1319:28:36

本当に発毛します。少しずつですが、その噂が広まりつつあります。
現在でも2000人くらいの方が使っている発毛剤で、その殆どの方に効果があったそうです。
私自身も体験者で、現在も使用しております。現在大注目の発毛剤です。
よかったら参考になさって下さい。http://www.sigmaprogress.com/agid/0000001021

coo********さん

編集あり2009/1/1301:07:08

「発毛育毛ミストM-1」
これが、現代の育毛剤の最高峰のなのではないでしょうか。

検索すればすぐに出ます。