ここから本文です

日向坂46の金村美玖さんについてなのですが、

ID非公開さん

2020/3/1809:54:39

日向坂46の金村美玖さんについてなのですが、

今朝のブログが、いつにも増して暗い様子でした。
最近はメディア出演が増えてきてるなか、この前のスッキリ!!のことでの炎上などで、かなりダメージを受けているように思えます。
以前他の質問で、彼女の立ち振る舞いがあまり好きではないと言う方もいたので好き嫌いの別れるタイプなのかもしれないです。(自分はもちろん好きです)
そういった世間の声をまだ高校生の彼女がもろに受け続ければ、最悪の場合も、、、と考えてしまいます。
もちろんいつか卒業するときは誰にでも来るものなので、仕方ないことだというのは充分理解しています。
ただ、それがもし今このタイミングで彼女の考えにあるとすればなんだか悲しくなってきます。

皆さんは金村美玖さんに対してどのような考えをお持ちですか?
どんな意見でも受けますので回答お願いいたします。

閲覧数:
914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifi********さん

2020/3/1810:11:21

スッキリ!!の炎上の件は、炎上するほどのことではないと思いますけどね。
自分でも空回りすることがあるって言っていたので分かってあげてほしいです。ここは”おひさま”の力を見せる時じゃないかなと思います。

「金村美玖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2020/3/1814:18:59

初期のブログを読み返していたら日々感じたことをありのままに書きたいと言ってますので、少し感傷的になっているのかもしれません。
金村さんはとても真面目ですけど、あまり深く考えなくてもいいような気はします。
自分は何回も握手会に行ってます。(あまり当たりませんけど)とても感じが良くて推してて良かったと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画