ここから本文です

yahoo!BBのADSLが終わりますが次は何を契約すればいいでしょうか?

nwp********さん

2020/3/1813:15:14

yahoo!BBのADSLが終わりますが次は何を契約すればいいでしょうか?

東北の県庁所在地に住んでいます。

今まで1600円位払って今いたがADSLはサービス終了するそうですが何がいいでしょうか?

youtubeに投稿とか動画編集とか趣味でしたいのですが安くてお勧めありますか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari_23_1226_さん

2020/3/1823:25:10

NTTのフレッツADSLと、Yahoo!BBのADSLの違いもわかっていないおバ〇回答者がいますね

https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2019/20190510_03/

提供終了日
2024年3月末
[注]
※2020年3月以降、一部地域から順次終了します。

ということでYahoo!BBのADSLは早いところは今月からサービス終了が始まっています

東北でも県庁所在地ならauひかりが引けるはずですので、

・フレッツ光
・光コラボ(物理的な回線はフレッツ光)
・auひかり

の中から選ぶことになるかと思います

質問した人からのコメント

2020/3/30 09:50:56

ほとんどネットは自宅のみなので光契約してwifi接続した方がかえって安く済むので光にしたいと思います。

・フレッツ光
・光コラボ(物理的な回線はフレッツ光)
・auひかり

この中から検討したいと思います。

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2020/3/2012:55:21

ダイヤルアップ接続はヤフーも残ります携帯でもダイヤルアップ接続はできます
コンビニwifiコーヒーだけでできます

Sub-3371さん

2020/3/1815:43:51

別に無理に回線契約しなくてもいいのに・・

安い所って無いよ

スマホで十分に投稿、編集できるのに

うずらさん

2020/3/1814:55:08

NTTは2023年までサポートすると言ってますが、煽られているだけでは?