ここから本文です

なぜ、ボクシングとてんちむは絶縁?いきなり動画すら撮らなくなったんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1813:34:56

なぜ、ボクシングとてんちむは絶縁?いきなり動画すら撮らなくなったんでしょうか?何か二人の間で起こったんでしょうか。

てんちむは最近ひかるさんやガブリエルさんやまるとコラボしていますが、まるへの当たりが強いって思いました(><)

閲覧数:
2,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/3/2420:53:06

何かあったのは事実ですよ。
ボクシングから話を聞いたというキャバ嬢曰く2人は絶縁しているとのことです。
コレコレの配信でてんちむはライトなことだと言ってましたがね。
まあ当の2人が沈黙しているので何があったのかは分かりません。いろいろな憶測も広まってますが所詮憶測でしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/3/2301:31:03

どうせヤって萎えただけだろw
ざまぁねぇなWWW