ここから本文です

違反しているのは分かっています。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1816:14:00

違反しているのは分かっています。

ただ、ただ、疑問に思ったので、質問させてください。

自転車を二人乗りについてです。

よく漫画や映画で、自転車の二人乗りをしているカップルがいます。後ろに彼女が乗って、彼氏がこぎます。その際に、彼女が彼氏の背中にピタリとくっつき、腕を回して抱きしめていますよね?(想像してください)

あれって、現実的には不可能な気がするんです。
彼氏がこぐときに、足が当たってこぎにくいし、彼女も足の行き場がないように思います。

皆さんはどのようにお考えでしょうか?

閲覧数:
424
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khf********さん

2020/3/1820:21:41

絵を見たら実現可能に見えませんか?
まぁ2人ともラクではないですが(笑)
私ならどれだけ漕ぎにくくても彼女にピタッとしてもらいたいです!
2ケツで移動、が目的じゃなくて「2人がくっ付く」目的なので乗りやすさ等の実用面はどうでも良いのです
チクショー!

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/19 02:23:17

そういう事だったんですね!
素敵な理想!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syn********さん

2020/3/1820:10:20

ワシ、若いころようやったから分かっちょる。

アレはの、荷台に彼女が横ちょ座りするんじゃよ。
両足を揃えてぷらんぷらんさせながらの。

そーして90°カラダをひねって彼氏の腰のあたりにしがみ付くんじゃよ。
どーじゃ、イメージできたかや。

えーか 横ちょ座りと両足ぷらんぷらんの90°じゃ。

llo********さん

2020/3/1817:05:00

漫画の中だけでも非現実な事が起きてもいいじゃない。

bul********さん

2020/3/1816:21:52

あなたが心配する点なんかよりも

くっ付いて居たいのだから

何処を掴もうが他人が心配する事では無いと思う

ただ今そんな姿をあまり見ないな~

隣の国の方ぐらいかも

hir********さん

2020/3/1816:16:47

荷台が低いとそうかもしれませんが,
高いと大丈夫です!