ここから本文です

名探偵コナンのラムの正体は服部平蔵なんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1819:51:17

名探偵コナンのラムの正体は服部平蔵なんですか?

ネットで、ラムの正体は服部平蔵ではないかと、
よく見るのですが、そうなんでしょうか・・・。

服部平次を巻き込むわけにいかねぇ。みたいな事を
コナンが言ってるから、フラグにしか見えないと、
ネットで見たので。
また、特徴や部分的に当てはまる為、そうとしか思えなくなり、困惑しています。


なので、もしかして、服部平蔵がラムなのだろうかと
質問です。



※追記(主観)
もし、ラムだった場合、平次が可哀想ですね。
自分の父親と親友が敵対関係になってしまいますからね。
服部平蔵の目や大柄に関係あることも、真偽じゃない気がするし、謎が多い人物ですよね。
どうぶつの森の時に既に出てたりしてと言われているし、当てはまる。
86巻から出てるかもとか、既に86巻以前に登場して
いるとも、だから、謎ですけどね。
でも、地位が高いと考えると、服部平蔵ぐらいです。
しかし、義眼ではなさそうだし、傷もないし、服部平蔵の目はテニスの王子様の不二の目みたいですし、謎です。
しかし、ラムは西日本側の出身、西日本側で基本、活動しているともとれるので、服部平蔵の様な気がするので、平次が可哀想です。

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2020/3/1820:36:28

スーパーダイジェストブックプラスブラックの質問コーナーで、黒田管理官、脇田さん、若狭先生の三人のうちにラムはいますか?と言う質問に、青山先生はいますと答えられているので、平蔵さんがラムと言うことはあり得ないです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1821:00:49

    そうですか。
    ミスリードがあるし、ラムの影武者の
    存在もあったし、作者がラムに関して特徴キーワードがありますが、ラムに関して隠れキーワードがインチキという事も言っていると知ったので、3人以外ではと思ってたのです。
    作者はヒントの発言がコロコロ変わりますし、当てにならないとあるので、この人ではないか、ネットの影響を受けてと思ったんです。
    誤解してたみたいですね。
    教えて下さってありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

「ラム 正体」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lbn********さん

2020/3/1820:38:09

ラムの正体は範馬勇次郎です

Yahoo!知恵袋 特別企画