ここから本文です

るろうに剣心 最終章の重要人物雪代巴役に有村架純が決まりましたが、皆さんの意見...

ID非公開さん

2020/3/1910:24:24

るろうに剣心 最終章の重要人物雪代巴役に有村架純が決まりましたが、皆さんの意見は?

有村架純,るろう,重要人物雪代巴役,最終章,剣心,巴,イメージ

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

編集あり2020/3/2208:08:16

自分の中の巴さんのイメージ(儚げな美人)とは真逆の女優だなと思います。有村架純って幼い系、親近感ある感じなので。この画像でよく見えても映像で見たらたぶん巴というより有村架純がいるってなると思います。まぁるろうに剣心はほかにもイメージ違う配役してるので特別驚きはしません。今売れてる20代女優で大人っぽい美人系ってほぼいないし。

「有村架純 るろうに剣心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lfl********さん

2020/3/2002:53:57

全然イメージと違うからガッカリ。
見たくない!