ここから本文です

セブンティーンという雑誌についてです。 鬼滅の刃の付録がつくので欲しいのです...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1912:43:50

セブンティーンという雑誌についてです。
鬼滅の刃の付録がつくので欲しいのですが、Amazonでは増刊号と表示されたものが予約開始しています。
増刊号とそうでないもの、どちらにも付録はつく

のでしょうか?
初めて買うのでよろしくお願い致します。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2020/3/2422:36:57

確かに増刊号、表紙別バージョンみたいなのいろいろあってわかりにくいですよね。
密林でまだ表紙とか表示されてないのでしたら、書店の方がいいと思います。
私はTSUTAYAさんで、付録付きをお願いしたら、増刊号じゃなくて普通のって呟きながらPCで操作していましたので、聞いて見てください。買えるといいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/24 22:39:08

そうすることにしました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m55********さん

2020/3/2107:35:37

出品者に聞くしかあらへんで。

Yahoo!知恵袋 特別企画